MENU
先ほど、大阪方面進入路の正門の外側の道で倒木がありました。現在、倒木処理を行っておりますが、通行の安全が確認出来るまで、大阪方面の進入路の通行止めをいたします。つきましては、明日6/28(日)にご来場いただくお客様には奈良方面の進入路をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。ご迷惑をおかけしまして恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。